岩手県金ヶ崎町のゆるキャラ⁉︎

2021年05月08日 00:27

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごし?
ユリコはお父さん飼育員に水槽お掃除してもらってご機嫌よ!
水草も新しいの買ってもらって美味〜…じゃなくてー
快適よ!
最近タニシが水槽から脱出することがあって、もしかして江津湖に帰りたいのかなー?なんて思ってたら、水草を探してたみたい!脱走しなくなってタニシも喜んでるわよϵ( 'Θ' )϶

そしてそして、ユリコ堂の地元、岩手県金ヶ崎町のゆるキャラ、アースくんパーラちゃんガースくんのアクセサリーができました〜☆
金ヶ崎町の町長さんに許可を貰ったのよ〜。

ユリコグッズを待っているアナタ!(誰?)
もうちょっと待っててね(誰も待ってない)
マジ⁉︎なんなの!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)